11-340 忘年会
<12月11日>
b0179093_22194855.jpg
b0179093_2221796.jpg
b0179093_2365377.jpg
日曜日は根津の将軍さまとぽん吉一家での忘年会でした。

当日の朝、「手巻き寿司にしよう!」ってなことで買出しへ。食べたいネタを準備し並べたら「お後はどうぞご自由に」です。お土産の地どっこ鶏の白レバー&ハートは将軍さまに焼いてもらって私は座ったまま美味しくいただきました。楽チン♪楽チン♪
そして、宴はお茶会に、その後またビール会となり・・・10時間近く過ごしたのでした。

今年は将軍さまのお店での「呑み助ガーデン」とわが家での「勉強会?」と毎月のように楽しく美味しく過ごすことができました。お蔭様で買い込んだ器も活躍することができ、ついでに次に使いたい器のイメージも湧いてきてしまいました・・・まぁ、これも勉強です。来年も楽しむぞ!!

b0179093_23194045.jpg
えべっさんも応援してくれてます♪

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2011-12-14 23:25 | | Comments(0)
<< 11-341 冬の鍋 11-339 日本茶の教室 >>