11-306 ぽん吉の朝
<11月11日・朝>

b0179093_1865515.jpg散歩に出てしばらくすると雨が・・・
今朝はほんの少ししか散歩できませんでした。

それでも
体を拭いたり、
歯を磨いたり、
耳そうじをしたり、
ブラッシングしたり・・・
玄関でいつもと同じお手入れをすること約10分。

全てを終えて、
「ぽんちゃんのイスに行ってなー」 でここへ。

朝ご飯までの約一時間を
ここでダラ~ンと過ごします。


by.ponkmichiパパ
by a-ponkichi | 2011-11-11 07:04 | ワンコ | Comments(4)
Commented by いぬすき at 2011-11-12 08:04 x
昨日は、私の住んでいる所も、一日雨でした。うちの子は、雨ですとお散歩嫌がり行きません。長い一日でした。わんちゃんを飼いだしてから、お天気予報を真剣に聞くようになりました。
ぽん吉くんのイス、長時間すわっても、すわり心地よさそうですね。ぽん吉くんも、自分のイスと自覚しているところが微笑ましいですね。
Commented by Sakura at 2011-11-12 13:28 x
さすが ジェントルWan! 
身だしなみに気を付けてらっしゃるんですね。。。
Commented by a-ponkichi at 2011-11-12 14:16
いぬすきサマ・・・ ニトリで買った座椅子で かなりの優れものです。車にも積んであって、最近は車中泊時の(僕の)ベッドとしても活躍してます!

ぽん吉も雨の日はダメです・・・ ponkichiパパ
Commented by a-ponkichi at 2011-11-12 14:24
Sakuraサマ・・・ 今日なんぞは30分もブラッシングをしておりました。尽くしてます(笑 ponkichiパパ
<< 11-307 鶏手羽と大根と蓮... 11-305 休肝日ならず >>