11-302 ぽん吉の同窓会
<11月6日・午後>

駒沢公園にて
b0179093_1338935.jpg
楽しみにしていたドッグシェルター卒業犬たちの同窓会に行ってきました♪
たくさんのワンコたちと里親さんたちが集まっての楽しいひと時、ぽん吉も嬉しそうです。
b0179093_13484588.jpg
それもそのはず・・・大好きな人に会えて大喜びのぽん吉!
わが家に来る前、ドッグシェルターでずっとお世話になっていたスタッフのS氏。
会場に着いたときから探していたようです。そばに行きたくて仕方なかったんでしょうね。

b0179093_1356023.jpgb0179093_1356565.jpg
その後もなんとなく少しずつ近づくぽん吉          「アッ、バレタ・・・」
b0179093_1455986.jpg
「やっぱり覚えてるんだなぁ~」感慨深いのか、焼もちなのか、ぽん吉パパのつぶやきが聞こえたんでしょうか・・・甘えております。いや、甘えてもらってます。

救われた小さな命たち、どの子も幸せ一杯、いい顔していました。
今もドッグシェルターのHPに新しい家族を待つワンコがのっています。一日も早く家族が見つかることを祈りつつ、捨てられる命がないことを願っています。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2011-11-07 14:31 | ワンコ | Comments(4)
Commented by Sakura at 2011-11-07 18:43 x
お世話になった御恩は絶対に忘れない健気なぽん吉くん
偉いな~、かわいいな~!
パパ様の腕の中のお顔は・・・幸せいっぱい、愛情いっぱい、安心いっぱい、「ボク コンナニシアワセナンダ~!」と どことなく誇らしげなぽん吉くんの満面の笑顔 最高ですね!
Commented by yasuママ at 2011-11-07 19:02 x
昨日はお疲れ様でした。
えええええーーーこんな姿みてなかったーー。あーーショック 残念残念。生ぽんちゃん見られて幸せ~ やっぱりイケメンでした。
昨日は柴ちゃんが多くびっくり。S氏が柴得意としてますからね。
みんな犬生満足しているお顔してましたね。
Commented by a-ponkichi at 2011-11-07 21:49
Sakuraさま、親バカですが、ホント、ぽん吉、可愛かったです。
ぽん吉の心の中が大好きな人のこと、楽しいことで一杯になればいいなぁ~と心底思いました。狙ったわけじゃないけれどイイ写真が撮れました。 ponkichiママ
Commented by a-ponkichi at 2011-11-07 22:08
Yasuママさま、お声かけて頂いてありがとうございます。そして、お疲れ様でした!あやういお天気でしたが多くのワンコたちが元気そうで幸せそうで良い同窓会でしたね!!
ぽん吉もS氏との再会に身体中で喜びを表現していました・・・素直な表現になぜだか感動してしまいました(躾ではよくない飛びつきですが・・)
またお会いできるのを楽しみにしています♪  ponkichiママ
<< 11-303 ぽん吉の同窓会 2 11-301 キャベツとお揚げ... >>