11-284 ル ジャルダン グリ・・・
<10月23日・昼 no2>

近所にある、今となっては名店の「ルジャルダンブルー」さん。
久しぶりにいただきました。
やっぱり美味しい! のに
皮肉なお題に願いを込めて・・・
b0179093_2195261.jpg
近所じゃなくても買いに行きたくなるケーキなのですが、
スタッフさんが入れ替わったのか、
売り場も調理場も少し雰囲気が以前と違ってきていてます。
どんな名店のすし屋でも
金髪に握られては旨いと思えない古い人間の思い違いであればいいのですが、
いつまでも青い庭園でありますように・・・

by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2011-10-23 21:44 | | Comments(2)
Commented by なおーん at 2011-10-27 19:28 x
大変なことが起こりました。
この前の日曜日、息子の空手の稽古のために国士舘大学の多摩キャンパスまで行きました。
夫に「帰りにジャルダンブルー行くんでしょー?」と聞かれ、私、全くトキメキを感じなかったのです!
洋菓子、食べたいと思わなくなっちゃったの!
ツワリとはいえ、こんなの私じゃなーーーいっ!!
そういえば、お肉も食べたくないし・・・。
知らないうちに脳移植でもされたんじゃないか・・・。
Commented by a-ponkichi at 2011-10-27 21:29
なおーんサマ、なんと言ってよいのでしょうか・・・
生まれてくる赤ちゃんの好みなんでしょうか?
最近じゃあ妊婦さんもダイエットの時代だからツワリの間だけだったら
悪くないかも・・・ね。あと一ヶ月くらいの辛抱だよ~頑張ってね♪
ponkichiママ
<< 11-285 餃子の餃天 11-283 アフタヌーンビア >>