11-281 駐犬
<10月22日・朝>

スタバで一時間以上雨宿りしてましたが上がりそうにないので妻が車で迎えに来てくれることに・・・ 待ち合わせ場所、三越デパートの車寄でママの車をじっーと待っているぽん吉です。
b0179093_15485334.jpg


by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2011-10-22 16:01 | ワンコ | Comments(2)
Commented by いぬすき at 2011-10-23 06:49 x
駐犬ぽん吉くん、銅像のようで、いいアングルですね。後世に語り継ぎたいようです。ワンコにとっては、自然体でしている行動が、飼い主の心に感動を呼ぶことってありますね。
Commented by a-ponkichi at 2011-10-23 13:27
いぬすきサマ・・・ 他の車が入ってきてもここから動かずにじっと待っている忠犬ですが、ママの車を見つけるや突進する注犬となってしまいます。本物の落ち着きと穏やかさを目標に精進しますのでこれからも応援してくださいね! ponkichiパパ
<< 11-282 なんちゃってアク... 11-280 「あもん はなれ」さん >>