11-274 ピクニック最高!
<10月10日>
b0179093_11162216.jpgb0179093_11165567.jpg
b0179093_11191784.jpgb0179093_11203796.jpg
b0179093_11212488.jpgb0179093_11251075.jpg
秋晴れの連休最終日は多摩センター中央公園でピクニックです。
ちょうどクラフトフェアも開催中でたくさんの人が遊びに来ていました。
空は高く、空気は澄み、気持ちのいい芝生で、ぽん吉一家のんびり過ごしました。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2011-10-11 11:40 | ワンコ | Comments(4)
Commented by しゃみ at 2011-10-11 18:06 x
なんかステキすぎです!ぽん吉君幸せですね~ 我が家のニャンコ達もお出かけ出来ればいいのになぁ 退職してもう3ヶ月たちましたね~楽しい時間はあっという間ですね
Commented by a-ponkichi at 2011-10-11 22:13
しゃみサマ、ありがとう♪ お出かけ大好きワンコなんでどこへでも連れて行ってます。ニャンコちゃん達はお家でゴロゴロが一番かも・・・
ほんと、時間は早いです。あっという間にお正月がきてしまう・・・ね。
ponkichiママ
Commented by いぬすき at 2011-10-12 07:38 x
ぽん吉くん、どのお顔もとてもいい表情ですね。信頼関係ができている人が写すのと、他人が写すのでは違うとききますが、正にその通りですね。パパさんとママさんに優る名カメラマンはいないです。
Commented by a-ponkichi at 2011-10-13 05:04
いぬすきサマ・・・ ぽん吉を撮ってばかりで夫婦の写真がぜんぜんなくなってしまいました・・・(笑 ponkichiパパ
<< 11-275 夢の3シェフの「... 11-273 朝日山 ひやおろし >>