11-263 スタバにて
<10月4日>
b0179093_5385870.jpg
アイスラテはさすがに寒く、お茶もそこそこに三越へ。目的は5階の丸善、ワンフロア全てが書籍&文具になっていて、ここ多摩地区では一番の品揃えのはず。カートのぽん吉と入店OKなので2時間近く見てまわりました。
「住 む。」「首都圏から行くオートキャンプ場ガイド2011」の2冊を購入。この2冊、刺激が多すぎて午前2時半に目が覚め眠れませんでした・・・多分、知恵熱もでてるはず・・・

涼しくなったので車中泊が楽しみ。今度はキャンプ場でゆっくりBBQでもやりたいなぁ~近くに温泉もあるしいいなぁ~・・・なんてね。昔っから楽しいことがあると、眠れず食べれず熱を出す子供でしたが、今は図々しくなり食欲はいつも旺盛、でも熱は出ます。なんでだろう?

b0179093_62568.jpg
ごきげんさんで帰宅した夫が台所で何か作っています。家中に辛い匂いが・・・
シメジとパンの食べるラー油&バター炒めチーズ和え、みたいの。
まだホッピー呑む気らしいよ。。。
人のことを言えたもんじゃーないので、ここは黙ってお付き合い。
辛いけど、まーまーイケてました。刺激物も不眠の原因かな・・・?

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2011-10-05 06:12 | ワンコ
<< 11-264 ぽん吉の嫉妬 11-262 ぽん吉、病院へ行く >>