11-260 シャンプーの効能
<9月27日>
b0179093_10441968.jpg
シャンプーの前はしっかりコーム。気持ちよさそうー。

b0179093_10465963.jpg
シャンプーしてさっぱりしたんでしょうね、ちょっとふっくらした秋布団にくるまってずーっと眠ってました。ぽん吉の毛はフサフサして、いい匂いがして抱っこしてると落ち着きます。

前に夫は、ぽん吉のシャンプーを使って「ぽん吉の匂いがして幸せ・・・」って言ってました。。。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2011-09-28 11:07 | ワンコ | Comments(2)
Commented by いぬすき at 2011-09-29 06:50 x
ぽん吉くん、コーム使う時も、協力的な姿勢でおりこうさんですね。うちのこは、ブラッシングもあまり好きでなく、シャンプーなどしたら、大暴れです。三つ子の魂百までのようで、小さい時から、シニアの今までずっとその路線です。それにしてもぽん吉くん、思わずなでたくなるような毛並のよさですね。
Commented by a-ponkichi at 2011-09-29 14:08
いぬすきサマ、ありがとうございます。
おかげさまでコームもシャンプー&ドライヤーも嫌がらず、コームで気持ちいいところは手に体重をかけてウットリしています。
毛並みは保護された時から良かったようです。きっと親犬譲りなんでしょうね。 ponkichiママ
<< 11-261 あさ開 ひやおろし 11-259 PARTY... >>