11-257 お留守番のご褒美
<9月24日>
b0179093_5422424.jpg
GODIVA ショコリキサー ミルクデカダンス
b0179093_545173.jpg
PORSCHE SHOP

駐車場でお留守番だったぽん吉を連れ出して汐留シティセンターをブラブラ・・・できませんでした。こちら敷地内はワンコNG、抱っこならいいそうです。

前から食べてみたかったGODIVAのショコリキサー、これなら一人でペロリといけます。高級チョコのお味で美味しかった~。ぽん吉にはクリームをちょっとだけ。

ポルシェの前では何かを察知したのか叫んでるよう・・・
「アカン、アカン、こんなん試乗したらアカンよ~」ってね。
ポルシェは昔のモデルの方が好きです。1949年の356、1963年の911、カッコいいです。

この後は水道橋の千鳥さんへ。今野安健さんの個展では白磁のどんぶり鉢を求めました。
寒くなったら、これで豚汁や粕汁を食べたいなぁ~、お雑煮もいいなぁ~と。
年越しそばなんか食べたら特別な一年を迎えられそう。迎えたい方は28日の千鳥さんのオンラインショップに行くべし。

今日も楽しい一日でした。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2011-09-27 06:24 | | Comments(0)
<< 11-258 秋刀魚の塩焼き 11-256 濱田 庄司ライフ... >>