11-246 独り占め
<9月15日・夜>
b0179093_16444186.jpg
やられました。ダブルベッドど真ん中・・・独占就寝。
この日、晩ご飯を食べたら寝室へスタスタ、そのまま呼びに来ないと思ったら案の定この様。
手前のタオルケットがぽん吉の・・・はず。枕を取られる事もしばしばです。ぽん吉の姿勢次第で私は隅っこに追いやられてしまいます。

以前、腰痛で悩んだ時に勧められたシーリーのマット。それからの私の安眠が、今やぽん吉の安眠へと変わりつつあります。やっぱり寝心地が違うんでしょうか・・・

b0179093_17103577.jpgどいて。とは言えません・・・
楽しい夢でも見てるんでしょうか
この寝顔を見られるだけで幸せです。


b0179093_17143236.jpgベッド横のぽん吉のベッド。
夜もここで寝てくれるといいんですがね。
一度、ぽん吉を避けようとして落ちた時にコレに助けられました。違うよね、本来の使用法と。

ponkichiママ

by a-ponkichi | 2011-09-16 17:32 | ワンコ | Comments(0)
<< 11-247 絶対零度? 11-245 何もない・・・ >>