人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11-225 笑顔の秘密
<8月29日・夕方>
11-225 笑顔の秘密_b0179093_10433312.jpg
夕方の散歩も秋の風を感じる今日この頃・・・楽チン♪
雷とロケット花火に邪魔されず、スタスタ歩いて公園でボール遊び。そして休憩。
どうですかぁ~この笑顔!CMに使えそ~! 二親揃って親バカでスイマセン・・・
ホント、表情豊かに何でも伝えてくるので、いつも二人でお喋りしてます。


11-225 笑顔の秘密_b0179093_10594241.jpgこれ、ぽん吉のご飯です。
上の半透明なのは鶏手羽元からとった
コラーゲンで軟骨入り。+ジャコ。
美容&健康食です。
これ超お気に入りで、先日コラーゲンと
軟骨切らした時なんて、半分だけ食べて
残すんです。数分後、中身を確認しては
私を恨めしそうに見上げて寝室に消えました。
これが夜、朝と二食とも残すんです。
私なら空腹に負け食べているでしょう・・・

誇り高き日本の柴犬・・・オレ様ぽん吉。
今日も母は頑張ってコラーゲン作りますよ。
本当は私が一番必要なのでは・・・
と思いながら。

by.ponkichiママ

by a-ponkichi | 2011-08-30 11:24 | ワンコ
<< 11-226 準備万端 11-224 秋の楽しみ >>