11-223 ル ジャルダンブルー
<8月28日・夕方>
b0179093_926877.jpg
「ケーキ食べに行こー」夫の提案に一番に乗るのがぽん吉、遅れて私・・・
日曜日の夕方なのでお目当てのケーキは完売でした。サバラン&シューアラクレームとアイスティー。サバランは美味しいラム酒がたっぷりでお酒好きにはたまりませんが、運転手さんはやめた方がいいでしょうね。ぽん吉にはシューちょっとクレームを。寛ぎすぎて帰りたがらないぽん吉でした。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2011-08-29 09:46 | | Comments(2)
Commented by なおーん at 2011-08-29 23:09 x
うぅっ、サバラン食べたい! 
いや、ジャルダンブルーなんでもいいから食べたい!
町田のコストコ行けないし、そちら方面に行く機会に恵まれません。
ケーキを目的にしてしまうと定期的に通ってしまいそうなので、やはり何かのついでじゃないといけないのです。
この数ヶ月、息子のブームは今川焼き(クリーム)。天神通りのお店の前で、自転車のスピードを物欲しげなスピードに落とすあたりがさすが我が子。
相変わらず、食に関して自由奔放に生きております。
Commented by a-ponkichi at 2011-08-30 05:43
なおーんサマ、そんな寂しいこと・・・ジャルダンブルーは火曜日が定休日ですよ、お忘れなく。
天神通りの今川焼きも美味しいもんね。もしや親子でスピードダウンでは? その前にある居酒屋の鶏ダンゴ鍋が食べた~いponkichiママです。
<< 11-224 秋の楽しみ 11-222 あ~すっきり~ >>