11-208 賄いランチで千鳥足?
<8月17日・昼>
b0179093_227158.jpg
将軍サマこと根津のメゾン デュ シャテーニュさんのシェフから嬉しいお誘いが。
高原野菜のサラダヴァリエに始まり、じゃが芋のドーフィノア、鶉のカツ、浅利と帆立のパスタとどれも最高に本当に美味しい!!
まずビールを一杯。次は何故かホッピーを一杯。続いてテラスの白、アリゴテ、テラスの赤・・・
お昼からなんてこったです。
そして、器ギャラリー千鳥さんへ千鳥足で行ってしまいました・・・
どんな千鳥足だったかはとても言えません。知りたい方は将軍サマのブログをご覧下さい。あ~やっぱり見ないで下さい。千鳥足なんて可愛いもんではなかったはず・・・です。


b0179093_22301820.jpg
このアリゴテ、最高に美味しい!贅沢な鶉のカツとピッタリ!楽しい楽しい一日でした。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2011-08-19 22:37 | | Comments(0)
<< 11-209 白戸家の故郷、一乗谷 11-207 小鯵の南蛮漬け >>