11-204 二人でお留守番
<8月13日・夜>
b0179093_045837.jpg
なぜだか夕方散歩は抱っこ散歩に・・・雷もなってないはず・・・
10キロちょっとのぽん吉を抱っこすると汗だくでヘトヘトです。夫は同窓会で不在、楽して宅配ピザを注文したはいいけれど暑さのせいかあんまり美味しく感じられず、お茶漬けにすりゃーよかった・・・とちょっと反省。そして今は猛烈に喉が渇きます。

夏休みも明日でお終いです。なんか楽しいこと待ってるかなぁ~二日酔いは勘弁してね。。。

日テレのドン・キホーテって面白いですね~!松田 翔太クンってカッコいいですね~!
浴衣もスーツもよく似合う!ちょっとドスのきいた声もいいですね。来週も見よっと!

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2011-08-14 00:38 | | Comments(2)
Commented at 2011-08-15 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-ponkichi at 2011-08-16 10:27
金海家サマ、もしかして、ず~と前のお土産のテラス??
まだあったとは・・・保存状態は・・・
ベストの保存状態ならあり得ない色かと・・・飲んでから聞かれても・・・
ワインを貰ったらすぐ飲みましょう! ponkichiママ
<< 11-205 鳴門揚げ? 11-203 神戸の味 >>