人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11-200 命の選択
<8月10日・深夜>

夕方5時 淡路島を後に一路東京へ。東名高速の異様な量のトラックに阻まれながら トイレ休憩に寄った牧之原SA・・・ これまた異様な量の野良猫。ざっと数十匹がベンチの休憩人から微笑ましく餌をもらってます。昔々、あまり好きじゃなかったオバサンに怒られたことを思い出しました。「あんたが野良猫に餌をやることは もっともっとかわいそうな子猫たちを増やすことになってるのよ! しっかり考えなさい!!」と。なんて冷たくて意地悪なババーなんだと思いました。でも もしぽん吉がいなかったら僕もこの休憩人に混ざって間違えた選択をし続けているかもしれません。

by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2011-08-11 09:22
<< 11-201 ただいまー 11-199 海は広いな~♪ >>