11-191 浜名湖SAにて
<8月6日・朝>
b0179093_7144633.jpg

さあー夏休みです!
深夜2時に出発、浜名湖SAで休憩。目指すは神戸!
久しぶりに神戸で夜遊びする予定。でも本日、神戸・元町メリケンパークで花火大会が・・・

b0179093_7202476.jpg
無邪気に旅を楽しむぽん吉・・・頑張れー!!
おーっと、渋滞1キロ、抜けるに5分・・・パパ頑張れー!!

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2011-08-06 07:28 | ワンコ | Comments(6)
Commented by なおーん at 2011-08-07 00:35 x
またぁぁ、こんなところで休憩しちゃって。
お気をつけていってらっしゃいませ。
3名様ご一行、色々おいしいもの食べてくるんでしょうね~。
我が家は一週間後、この夏最大のイベントです。
大誠の空手、全国ジュニア大会です!
今日、トーナメント表とゼッケンが郵送されてきて、今からちょ~ドキドキです。
キャー!(というより、ギャーッって感じです)
Commented by いぬすき at 2011-08-07 07:19 x
「恋人の聖地」は、浜名湖SAにあるのですか、いいところですね。子供達に勧めてみます。ぽん吉くんは、テレビのまさおくんや、だいちゃん級に日本中旅していますね。それにしても出発午前二時。ぽん吉パパさんお若いですね。昔は、家族旅行は、いつも午前二時出発でしたが、さすがに今は無理です。
ぽん吉ご一家様気を付けて行ってきてください。お土産話楽しみにしています。
Commented by a-ponkichi at 2011-08-07 08:52
なおーんサマ・・・ わが家は三角関係。あっ、なおーん家も?
Commented by Sakura at 2011-08-07 08:54 x
夏休み中のぽん吉くんウラヤマシイナ~、私は夏休みなしで働いていま~す。海外で和犬にお目にかかるとそれはそれは一層素晴らしく、凛々しく見えますよね!!!えきどちっくな神戸でぽん吉くん良い感じでしょうね。
Commented by a-ponkichi at 2011-08-07 09:05
いぬすきサマ・・・ きれいなところでしたよ。でも今時のSAとしてはメニューもお味も売店もイマヒトツ・・・ ponkichiパパ
Commented by a-ponkichi at 2011-08-07 11:23
Sakuraさま、お疲れ様です。今日は元町・南京町あたりへ繰り出すつもりだったのですが・・・ponkichiパパ二日酔いでダウンです。。。
by.ponkichiママ
<< 11-192 in kobe 11-190 憧れは・・・ >>