11-189 ズッキーニの豚バラ炒め
<8月4日・夜>
b0179093_1143779.jpg
オゾタグロワーズさんの特大ズッキーニを美味しくしたいと思って冷蔵庫を物色。
アスパラと白ネギと豚バラで炒めることに。味付けは思いつきで、最後に塩・胡椒+お醤油+バルサミコ+バターで。ズッキーニが、ねっとりとコクのある美味しい料理に変身しました。
ご飯にのっけても、パスタにしても、絶対美味しいと思います。
週末は、美味しい夏野菜で元気に過ごしましょう!

b0179093_1252241.jpg
不思議なぽん吉・・・
安定しない気圧のせいで空模様に敏感になっています。何かを感じたのか必死でテレビを見て、何も聞こえないフリする姿・・・健気です。

さて、ぽん吉一家は明日から夏休みです♪
いっぱい、いっぱい楽しんできますね!

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2011-08-05 12:25 | | Comments(0)
<< 11-190 憧れは・・・ 11-188 気象予報士・・・!? >>