人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11-171 楽しい連休?
<7月18日・午後>
S.A CREMANT DE BOURGOGNE BRUT BLANC / CHATEAU DE LA VELLE
11-171 楽しい連休?_b0179093_21271469.jpg

魅惑の三宝漬パスタ&昼シャン。この三連休は、大人しく家で過ごしたので少々贅沢を・・・
食後は借りたDVD「マザーウォーター」を観ました。実は私、これ観るの三度目です。
この空気感と、なにげないけど完璧な料理の数々。日常なのに非日常的。大好きです。
夜は映画に感化され何年ぶりかのウイスキーの水割りを一杯だけ。

今夜は花火がなくて良かった。と思ったのも束の間、深夜の雷雨でぽん吉ピンチ!! 
心臓バクバク、ウロウロ、ガリガリ。。。どうしていいのか不安な顔が可哀相です。

大型台風6号の影響のようですね。直撃しないことを祈ります。
皆様もお気をつけ下さいね。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2011-07-19 22:02 |
<< 11-172 ほっとして 11-170 執行猶予 >>