11-169 二夜連続Ⅱ
<7月17日・夜>
またもや今夜も・・・
b0179093_9221872.jpg
ぽん吉ピンチ!キンチョウの夏は花火の夏でもあったのです。
節電の夏は外の音もよ~く聞こえます。昨日、今日とパーン!と威勢のいい音が・・・数回。
慌ててエアコンに切り替え、非難用ハウスを置き、夫が抱っこ。場をちゃぶ台にうつし晩酌です。

ご飯も残しグッタリのぽん吉。落着いたので大好きなパンを口にもっていっても食べません。
でも、チーズは食べます・・・なぜ???

三連休最終日、夜、雨になればいいのに・・・


b0179093_940036.jpg白神こだま酵母ドライで焼いたパンです。
形、色よく焼き上がりました。
味は・・・美味しいですが、劇的変化なし。
ホームベーカリーパンとしては上出来です。

by.ponkichiママ

by a-ponkichi | 2011-07-18 09:49 | ワンコ | Comments(0)
<< 11-170 執行猶予 11-168 二夜連続 >>