11-167 番頭さんと丁稚どん
<7月16日・朝>
もう二年以上も通っているので番頭さんとも仲良しです。
b0179093_15223397.jpg
多摩センターだから出来る記念撮影。
親バカな僕も 銀座では出来ませぬ。

by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2011-07-16 15:35 | ワンコ | Comments(6)
Commented by いぬすき at 2011-07-17 06:57 x
以前、子供の大学受験について行ったときのことです。待ち時間に、銀座に行きました。テレビで、そのライオンにまたがるといい、いいことがあると聞いたことがありました。そこで主人が、下の子供に、ライオンにまたがるように言いました。当然、子供は断りました。結局子供は、ライオンの力を借りなくても、大学に合格できました。ぽん吉くん、ライオンとツーショットで、いいことあるかもしれませんね。
Commented by Sakura at 2011-07-17 08:25 x
さすがぽん吉くん お口の開き具合が一緒ですね!
スリーショットよく撮れてますね。
Commented by a-ponkichi at 2011-07-17 15:36
いぬすきサマ、またがると良いことですね・・・
手前なので小吉ってとこでしょうか・・・
懲りずにサマージャンボ買ってみます。 ponkichiママ
Commented by a-ponkichi at 2011-07-17 15:40
Sakuraサマ、スリーショットはスタバのお姫様か、柱に映る不気味な親バカの影、どっちでしょうか・・・
ponkichiママ
Commented by Sakura at 2011-07-18 03:50 x
は・は・柱に映るそれはそれは・・・・キャー・・・
Commented by a-ponkichi at 2011-07-18 08:59
そ・そ・そうです 親バカパパです~  ponkichiママ
<< 11-168 二夜連続 11-166 甘~い一日 >>