11-163 ビフォーアフター
<7月14日・朝>
最近知り合った8ヶ月歳のオス柴ちゃん(写真右)・・・
b0179093_22142839.jpg
人懐っこくて ヤンチャで 可愛さ満点なのですが じゃれながら歯も当ててきます。なんとなくジェントルマンに育ってくれれば最高ですが、なんとなくではギャンブルに過ぎるのが可愛い柴犬の罪なところで、ペットショップで売買するような犬種ではない と心から思っております。実際このコも柴に咬まれて数針縫っているとのこと。でも森田先生(右欄 wanwanstudio)のしつけ方に取り組んでいると聞いて少し安心(主従関係が育まれると ニオイ嗅ぎやマーキングも殆どなくなります)。
今からだったら たぶん大丈夫! 頑張れっ!

by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2011-07-14 23:13 | ワンコ | Comments(0)
<< 11-164 正しい枕の使い方 11-162 赤軸ほうれん草&子かぶ >>