11-154 ルール
<7月9日・朝>
武蔵野の森公園。
せっかく綺麗な公園なのにこんな看板がたくさん立ってます・・・
b0179093_16241048.jpg
今朝もノーリードで散歩させている人が何人もいました。
この人たちがもっと増えると「犬は入園禁止です」になってしまいます。
簡単なルールだと思うんだけど・・・


散歩から帰って なすがままに拭かれるぽん吉。 実家の縁側にて。 
b0179093_1762023.jpg
気性の荒いワンコにとってはこれがけっこう難儀なんですよね。
仰向けにしては咬まれ、足を拭こうとしては咬まれ、何度も出血したものですが・・・
ワンコと人の信頼関係も一種のルールかもしれませんね。

by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2011-07-09 17:34 | ワンコ | Comments(2)
Commented by Sakura at 2011-07-11 07:16 x
同感!同感!
随分前の話ですが 早朝の公園でモラルの無い飼い主が沢山いたので注意したら「NYのセントラルパークでは人の少ない早朝はリード無しでも良いんですよ!」と、バカかここは日本だ!!!
看板も読めないんだったらもっと日本語勉強しろ!!!(失礼)
Commented by a-ponkichi at 2011-07-11 09:40
Sakuraサマ・・・セントラルパークかよ!!NYかよ!!!
言い訳も無神経とおり越して神経ないですね。呆れます。
これだから子供たちもボール遊びもできない公園になってしまったんですね。 ponkichiママ
<< 11-155 スリーショット×2 11-153 熱中症の役・・・!? >>