11-151 七夕 ディナー
<7月7日・夜>
今宵はぽん吉も一緒に近所のイタリアンへ・・・
バーニャカウダ(まー、ただの野菜です)とピザの端をたくさん食べました。
b0179093_2222786.jpg

歩き回ったり 吠えたりしないで いいコにお裾分けを楽しんでます。
短冊に綴ったぽん吉への願いは 気がつけば殆ど叶ったような気がします。
ありがとね。

呼び戻しは未だに気まぐれですが・・・
まっ いーやねー。 by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2011-07-07 23:06 | ワンコ | Comments(4)
Commented by Sakura at 2011-07-08 06:05 x
親子3人元気が一番!!!
Commented by いぬすき at 2011-07-08 06:56 x
イタリアンのお店で、ペット可なのですか?うらやましいです。私の住んでいる所は、ほとんどペット不可のお店ばかりです。
七夕の短冊に書いた、ぽん吉くんの願い事、殆ど叶ったのですか。もちろん、ご両親とぽん吉くんの努力なしでは叶わなかったのですが、凄いです。私も、ぽん吉くんのお宅の短冊に、願い事をたくさん書いて、飾らせていただきたいようです。
Commented by a-ponkichi at 2011-07-08 13:37
ありがとうございます!Sakuraサマ。
全員、食欲旺盛で今のところ夏バテ知らず! ponkichiママ
Commented by a-ponkichi at 2011-07-08 13:48
いぬすきサマ、ま~確かにメニューはイタリアン的なお店ではありますが・・・ワンコ、テラスOKの数少ない貴重なお店です。生ビールとアテでぽん吉と一緒に楽しめるので時々行ってます。
願い事・・・ぽん吉が初めて我が家に来たとき、家中フリーで一緒に生活し旅行やレストランに行けたらなぁ~っと思っていました。最近では催促するぐらいに・・・
今、殆ど問題なしって言える位に成長してくれました。
夫は、ぽん吉の兄弟が欲しいって言ってます。他にもレスキューできればと思うのですが、住環境問題ありではね。。。ponkichiママ
<< 11-152 山形の赤い恋人「... 11-150 気分次第 >>