11-147 夏ですね!
<7月4日・夕方>
b0179093_1334743.jpg

日差しが和らいだ公園でボール遊び。芝生がひんやりして気持ち良さそうです。
ぽん吉は日焼けしないのが羨ましい。シミとかないし・・・

そして帰りにスーパーの前で待たせて素早くお買い物。エコ袋につめながら様子を見ると、ぽん吉より明るい髪の色した青年に何やら話しかけられ頭を撫ぜてもらっています。一瞬ドキっとしましたが、ぽん吉は満面の笑顔、褒められたのか嬉しそうでした。


b0179093_13582126.jpg夜中に雨音で目が覚めました。雷も・・・ぽん吉は心臓バクバクで離れません。パッチフラワーのレスキュウーを舐めさせ、肉球にもクリームを塗ります。夫に抱っこされ次第に落ち着きました。

雷は一度だけだっだから良かったけれど、夕方の豪雨に備え散歩にも常備しなければ・・・


b0179093_14153284.jpgカミナリ コワイデス
ダッコシテクダサイ


by.ponkichiママ

by a-ponkichi | 2011-07-05 14:41 | ワンコ | Comments(0)
<< 11-148 夏は暑いのだ 11-146 贅沢なトイレ >>