11-143 お待たせいたしました!
<7月2日>
b0179093_1417214.jpg

大変ご無沙汰いたしました。昨日、夫が新しいパソコンを手に帰宅。セットアップ完了。
写真の縮小がこれで限界(機会オンチな私)で大きな口ちょうちんぽん吉になりました。

さて、暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?
ぽん吉一家はお蔭様で元気です♪
一ヶ月ちょっとぽん吉とベッタリ、ダラダラ・・・でなくのんびりと過ごしております。
以前ならゴミ出しにも一緒に行きたがっていましたが、今ではゴミ出しどころかコンビニに行くと言っても寝ております。最近はまってしまったBSの韓流ドラマ「王と私」を見ていると、陰から家政婦は見たの市原 悦子さんのようなぽん吉の視線を感じます・・・そんなん見るんやったら涼しいデパートへ連れてけ。っと言っているに決まってます。先日、暑さに耐え切れずホームセンターで涼んでおまけにマックで夕涼み。味をしめたようです。
隣駅の三越はカートに乗せて入店できるのも知ってますから・・・ぽん吉に脱帽。

ま、写真の縮小を教わって更新に励むとします。
しかし、蒸し暑いですね~。小さなノートパソコンですらこの熱気、節電中のオフィスは大変でしょうね。
皆様、熱中症には気をつけて暑い夏を楽しく乗り切りましょう!!

※2年半分のぽん吉ピクチャーはメーカーに復旧調査を依頼しました。どうなるか・・・
by.ponkichiママ


写真、縮小しました。
お久しぶりにございます。 by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2011-07-02 15:06 | ワンコ | Comments(7)
Commented by Meiqi at 2011-07-02 23:12 x
おかえりなさいまし!
新しいパソコンはサクサク動いて、快適なんちゃいますか?

ほんまバックアップはこまめにしたほうが良さげですね
Commented by a-ponkichi at 2011-07-03 07:22
ただいまですMeiqiさま!
壊してしまったらどないしょ~と恐る恐るさわってます・・・
ほんまバックアップは大切ですね・・・
ponkichiママ
Commented by Sakura at 2011-07-03 14:25 x
やっとまた会えましたね(嬉涙)皆様お元気そうで何よりです!
Commented by Sakura at 2011-07-03 14:26 x
風鈴ぶら下げているのかと・・・。
Commented by a-ponkichi at 2011-07-04 14:07
お待たせしましたSakuraさま。
ほんと風鈴みたいですよね(笑)
そう思うと涼しげな画ですよね♪
ponkichiママ
Commented by いぬすき at 2011-07-05 08:08 x
暑い毎日でしたが、お変わりなくお過ごしだったようでなによりです。ぽん吉くん、季節の変わり目ですが、毛艶もよくぴかぴかですね。ぽん吉くんの歴史が記録されているピクチャー、復旧できるとよいですね。
うちのわんこも、私がお茶の間でテレビをみていると、庭からガラス戸ごしにテレビ見ていることがあります。又は、子供たちと私が話をしていると、ガラス超しにずっと聞いたいたりします。我が家の事情を一番知っているのはわんこです。言葉が話せたら困るかもしれません。
Commented by a-ponkichi at 2011-07-05 09:13
ありがとうございます。いぬすきサマのわんこチャンはお庭で過ごせていいですね。ぽん吉は外を眺めるのが大好きなのでお庭に憧れます。
笑ってしまいました・・・ぽん吉がお喋りする・・・ってことは私、困りますね~(苦笑)のんびりし過ぎバレてしまいます。
ponkichiママ
<< 11-144 キンチョウの夏 あー パソコンが・・・ >>