11-142 良いコのぽん吉 (^_^)
<6月5日・朝>

今日のモーニング in 多摩センター中央公園・・・
b0179093_17211416.jpg
数日前 ヒトカラしました(ひとりでカラオケの意だそうです)。ダメ犬しつけ王TVチャンピオンの森田先生のDVDのお陰でぽん吉はここまでこられたわけですが、このDVDにスピッツの曲が使われていて わけ解らん歌詞に引き込まれて 今ではほぼ全曲口ずさめてしまったりします。ヒトカラにてスピッツを何曲か熱唱いたしましたら 何と映像のロケ地が土日の散歩コース、この公園であります。思わず感極まって・・・ と妻に話しましたら 「アホちゃうか、ホンマ変な人やで」と・・・ 柴犬の矯正は本当に難儀なのであります。

主従関係ができると大好物が目の前にあっても平常心で、パクリッなんてことは(滅多に)ありません。「滅多に」というところがぽん吉らしいところ。許容範囲としちゃってますが、「待てっ!」と我慢させてるわけではないのでヨダレは垂らしません。エライでしょ!?



b0179093_18204784.jpgでも ちゃんとぽん吉にもあげます。
良いコのぽん吉でした (^_^)


by.自分のほうれい線にビックリのponkichiパパ
by a-ponkichi | 2011-06-05 18:27 | ワンコ | Comments(2)
Commented by なおーん at 2011-06-05 21:13 x
綺麗なお姉さんニヤケぽん吉にも、ひとからオヤジにも、目がテンです。
おもしろそうな毎日で何よりです。

Commented by a-ponkichi at 2011-06-06 05:40
ニヤケぽん吉、テーブルのチーズとかじゃなく完全にお姉さん横が目当てでしたよ!
携帯出ないと思ったらヒトカラで帰宅は24時前。そして今、風邪気味・・・手間のかかる長男&次男です。
ponkichiママ
<< あー パソコンが・・・ 11-141 ふて寝のぽん吉 >>