11-108 ご機嫌さん!
<4月22日>
b0179093_20265239.jpg
いつもの公園の緑が日に日に濃くなってきます。気持ちの良い新緑の季節ですね。
ぽん吉も満面の笑みです。相変わらず朝はテンション低く食欲もありませんが、これだけの笑顔がでれば大丈夫!元気です!
余震ストレスなのか、もしや内臓の病気かと心配する私に「贅沢病。」と夫。
ぽん吉だって、美味しいご飯が楽しみなんだから、朝食べない分を補って元気になってもらおうと工夫してるんです。が、確かに贅沢病か・・・今朝は、パンと鶏ささみと茹で卵をワンプレート盛りにしたところ、完食でした。最初にパン、次に茹で卵、次に鶏ささみ、最後はお水で締めておりました。お坊ちゃま、朝はパンがお好みのようです・・・。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2011-04-22 21:01 | ワンコ | Comments(0)
<< 11-109 春のみ! 11-107 ジャルダン ブルー >>