11-098 この命 誰のもの?
<4月2日・夜>

震災から三週もの間 海で漂流していたワンコが特殊救難隊によって助けられました。これから飼主を探し、もし見つからない時はもらい手まで探すというとても心温まる嬉しいニュースなのですが・・・

b0179093_22394584.jpg多額の税金を使って毎年数万頭を殺処分するかと思えば、税金ばかりか人命までかけて一頭を救う・・・

誰にも見送られずに奪われる命と 沢山のカメラに囲まれ救われる命・・・

人間に委ねられる理不尽な運命。
by.ponkichiパパ



           ガス室で漂流している命は僕たちで助けよう!

by a-ponkichi | 2011-04-03 22:48 | ワンコ | Comments(2)
Commented by Sakura at 2011-04-04 18:12 x
とりあえず漂流犬が飼い主さんの元に戻れ一安心!さあ、もっと沢山の命を救う為に今自分にできることをやりましょう!がんばばろう ワタシ!!!
Commented by a-ponkichi at 2011-04-05 06:17
Sakuraさま、漂流犬の飼主さん見つかって良かったですね♪
大切な家族ですからね!避難先にも迎え入れてくれる態勢が必要ですね。
ponkichiママ
<< 11-099 素敵な水商売 11-097 ぽん吉のスペシャ... >>