11-093 盗み食い
<3月29日・朝>

b0179093_21433215.jpgこの季節、草を食べたがります。胃もたれ?と聞きますがどうなんでしょう・・・。春に牛舎から放された牛はある種の酵母を欲することから土を食べると聞いたことがあります。酵母ならいいんですがこの辺りには除草剤が撒かれていることも・・・。食べないように教えたのですが、最近また 隙あらば1、2本咥えながら歩いてます。
ん~、どうしたもんか。

by.ponkichiパパ













        みんなの署名でワンコたちを助けることが出来ます!
by a-ponkichi | 2011-03-29 22:08 | ワンコ | Comments(3)
Commented by いぬすき at 2011-03-30 07:02 x
うちの子も雑草大好きです。今は、ペンペン草や、よもぎの時期で、文字どおり道草ばかりです。本当に、どうしたものかと思います。
Commented by a-ponkichi at 2011-03-30 21:17
いぬすきサマ… ハイジにきいてみたいですね (*^^) ponkichiパパ
Commented by a-ponkichi at 2011-03-30 21:25
いぬすきサマ、ハイジよりペーターの方が詳しいと思います
(*^^)v ponkichiママ
<< 11-094 春だ 11-092 君といつまでも >>