11-091 太陽ワ イーナー
<3月27日・朝>

いつものスタバで休憩しているところに妻がバギーを持って電車でやってきました。
b0179093_20511130.jpg

ぽん吉は大喜び。
バギーに飛び乗るやスースー・・・
のんきそうですが ぽん吉なりに疲れているようです。

by.ponkichiパパ



        みんなの署名でワンコたちを助けることが出来ます!
by a-ponkichi | 2011-03-27 21:16 | ワンコ | Comments(2)
Commented by Sakura at 2011-03-28 08:54 x
人間には計り知れない不安と恐怖でいっぱいだと思います・・・。いつもの普通の時間を過ごせることで少しずつ落ち着きを取り戻してもらえれば良いのですが・・・。きょうも太陽がいっぱいだよ!!!
Commented by a-ponkichi at 2011-03-28 22:31
Sakuraサマ… 思考で整理できる人間と違って ワンコたちの恐怖は計り知れないと思います。まー これも試練。一緒に乗り越えていきたいと思ってます。 ponkichiパパ
<< 11-092 君といつまでも 11-090 食欲ナイヨー・・・ >>