11-090 食欲ナイヨー・・・
<3月25日・朝>

朝食を食べないぽん吉。
b0179093_20534344.jpg

今日モ揺レルノカナー・・・ by.ponkichi



        みんなの署名でワンコたちを助けることが出来ます!
by a-ponkichi | 2011-03-25 21:12 | ワンコ | Comments(4)
Commented by いぬすき at 2011-03-26 07:33 x
まだまだ余震の不安からぬけだせない毎日です。動物達にとって、何が起きたのかわからないで、恐怖感だけを抱え込まなければなりません。ぽん吉くんの状態が、少しずつに良い方向に向かっていくことを祈っております。
Commented by a-ponkichi at 2011-03-26 18:32
いぬすきサマ… 昨夜など、2時に起こされ外へ出ると、一路500メートル離れた駐車場へ・・・ 車に乗って「非難シヨウヨ!」とでも言っているようでした。車の前からしばらく動きませんでした。今日は寝不足です・・・ ponkichiパパ
Commented by yasuママ at 2011-03-27 15:09 x
余震の後遺症で、食べない子良くききます。アレルギーが出てしまった子もいました。普段あまり吠えない子が、ミシっと行っただけで吠えるようになってしまったとか・・・

早くぽんちゃんの心が安定しますように。
ドライヤーかけてもらっているお顔とっても素敵。
思わずニヤニヤしちゃいました。
Commented by a-ponkichi at 2011-03-27 20:44
yasuママさま… ぽん吉の場合、役者なところも少々ありますが・・・ 被災地のワンコたちは不自由です。まずは仮設住宅でパパママと一緒に寝られるようになることを祈ってます。 ponkichiパパ
<< 11-091 太陽ワ イーナー 11-089 毎朝 泣きそうなぽん吉 >>