11-089 毎朝 泣きそうなぽん吉
<3月24日>

ぽん吉はここ数日 朝ご飯を食べません。
僕や妻が仕事に出る時は涙がこぼれそうな顔で見送ります。
毎日続く余震に一人で震えていると思うと胸が痛くなります。
被災地で生きているワンコたちを思うとまた胸が痛くなります。
みんな頑張らなくっちゃね!

by.ponkichiパパ



        みんなの署名でワンコたちを助けることが出来ます!
by a-ponkichi | 2011-03-24 23:33 | ワンコ | Comments(2)
Commented by Sakura at 2011-03-24 23:52 x
そんな・・・私も泣きそうです・・・。親戚のわんちゃんも震災以降体を異状に掻くそうで通院しているそうです。ぽん吉くんダイジョウブかな~。
Commented by a-ponkichi at 2011-03-25 06:04
Sakuraさま、地震、雷、花火が苦手なぽん吉にとって地震とモノが落ち、割れる音は苦手三つが一度にぽん吉を襲ったも同じだったでしょう・・・残した朝ご飯は私がお昼休みに戻った時に食べています。「受容」と名のつくパッチフラワーレメディを朝の牛乳に混ぜています。夕方の散歩では、ぽん吉の好きな近所のタリーズに寄ったり、ベンチで休んだり、もちろんボール遊びで走り回ってもいます。夜は一緒に寝て甘えさせています。今はぽん吉のストレスを軽くすることを優先しています。
出掛ける時のぽん吉の顔が・・・毎朝、心は鬼です。
ponkichiママ
<< 11-090 食欲ナイヨー・・・ 11-088 100%風力発電... >>