11-087 気持ちイ~ッ × 3
<3月21日・朝>

被災された方が何日振りかにお風呂に入いれて 本当に気持ち良さそう。
神戸での震災、あの時もそうでした・・・
久し振りに入れたお風呂、ほんと~に幸せでした!

気持ちイ~ッ!のは ぽん吉も同じようです。
朝の散歩で雨に濡れたついでにシャワーしました・・・

b0179093_14574097.jpg

b0179093_14581659.jpg

b0179093_1458476.jpg

                        イヤ~・・・

by.ponkichiパパ



         みんなの署名でワンコたちを助けることが出来ます!
by a-ponkichi | 2011-03-21 15:17 | ワンコ | Comments(5)
Commented by Sakura at 2011-03-22 12:13 x
ぽん吉くんこんなお顔するんだ~~~(笑)
Commented by a-ponkichi at 2011-03-23 20:32
Sakuraサマ… 動画で投稿したいんですが、勉強不足で・・・ ponkichiパパ
Commented by なおーん at 2011-03-23 22:46 x
2枚目のぽん様、最高の癒し顔だね。
何かしゃべってそー。
世界中のワンコがこんな顔してるとハッピーだね~。
Commented by いぬすき at 2011-03-24 06:53 x
えっ!と思うくらい良い笑顔ですね。パパさんとママさんは、ぽん吉くんのこんなに良い笑顔を独占できて、しあわせですね。まあだまだ地震で不安な毎日ですが、動物達の笑顔は、癒されますね。
Commented by a-ponkichi at 2011-03-24 22:26
いぬすきサマ… ドライヤー中はほとんどこの顔で、ほんとに笑ってしまいます(^-^) ponkichiパパ
<< 11-088 100%風力発電... 11-086 ふと気付く成長 >>