11-086 ふと気付く成長
<3月20日・朝>

相手構わず追いかけまわし、
飛びかかり、
押さえつけ、
ボールを奪っては破壊。
取り上げようなものなら本気で咬みついてきたチョ~オレ様犬・・・
b0179093_18181099.jpg
今は、ボールを奪われても
追いかけられても穏やかです(^-^)

ワンコの集会所恒例のオヤツタイムになると
後ろの方に座って並んでしまいますが、
名前を呼ぶと仕方なくボール遊びに戻ってきます。
よくここまで改心してくれました。
子供の卒業式にウルウルしちゃうってこんな感じなんでしょうか・・・

b0179093_18182979.jpg










オヤツ食ベソコナッチャッタ・・・b0179093_18542290.jpg



               桜が咲き始めてました。野川公園にて。
b0179093_18185226.jpg
                ボクハ花ヨリ団子ナンダケドナ・・・

by.ponkichiパパ



         みんなの署名でワンコたちを助けることが出来ます!
by a-ponkichi | 2011-03-20 19:20 | ワンコ | Comments(4)
Commented by Sakura at 2011-03-20 21:43 x
愛は地球を救う!
愛はぽん吉くんを開心(かいしん)させる・・・。
Commented by a-ponkichi at 2011-03-21 07:43
Sakuraサマ… ♪ 君の中に 僕の中に 咲く Love・・・(^^) ponkichiパパ
Commented by いぬすき at 2011-03-21 09:19 x
ぽん吉くんが今のようになれたのは、ご両親の努力と愛情の賜物だと思います。ほかのいろいろなわんちゃんにも、変われるチャンスに恵まれたらよいのにと思ってしまいます。毎日まだ地震の不安に脅かされていますが、ぽん吉家も健康に気を付けてお過ごしください。
Commented by a-ponkichi at 2011-03-21 14:08
いぬすきサマ… 人も犬も、家族の幸せは教育次第ですね!ぽん吉からは育てる親の責任を学ばされてます(^^)。世のワンコたちが飼われるのではなく、育てられることを祈ってます。ponkichiパパ
<< 11-087 気持ちイ~ッ × 3 11-085 スタバがやってな... >>