11-085 スタバがやってないー・・・
<3月19日・朝>

せっかくここまで歩いて来たのに・・・
b0179093_16491522.jpg
ショックで動けないぽん吉。


b0179093_16492969.jpgというわけで、
自宅近くまで戻って
ジャルダンブルーへ!
外のテラスで朝からケーキ。
二人とも満足して
しばらく日向ぼっこ(^_^)

by.ponkichiパパ


             みんなの署名でワンコたちを助けることが出来ます!
by a-ponkichi | 2011-03-20 17:07 | ワンコ | Comments(2)
Commented by なおーん at 2011-03-23 22:56 x
分かるっ! その気持ち分かるぞっ!
吉祥寺のフローズンヨーグルト屋さん(丸井の向かい)がやってなかったとき、私も息子も動けませんでした。
なごみ亭のランチがお休みだったときも動けませんでした。
北海道のサロマ湖まで行って、お目当ての食堂が休みだったときは、人生で最も動けない瞬間でした。
Commented by a-ponkichi at 2011-03-24 22:22
なおーんサマ… 何度となくジャルダンブルーも定休日だったようで…。サロマ湖はリベンジには遠いねー。 ponkichiパパ
<< 11-086 ふと気付く成長 11-084 START TH... >>