11-079 頑張れ!
<3月14日>
今日は出勤不可のため自宅待機のぽん吉パパでしたが…
b0179093_2113355.jpg

後片付けが沢山あります。ぽん吉が心理不安なことは解っていても くっついていてあげる余裕はありません。玄関に繋いだらいじけてしまいました。オマエも頑張れ!
人間はもちろんですが、多くのワンコたちも亡くなっていると思うと…

by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2011-03-14 21:28 | ワンコ | Comments(3)
Commented by なおーん at 2011-03-15 08:23 x
ぽん様、すんごいイジケっぷりだね・・・。
枝野さんの計画停電の記者会見を見て、ウチに電池が残り少ない事に気づき、あわててコンビニ巡りしました。
夜中にもかかわらず、私と同じダメ主婦たちが・・・。
それこそイジケちゃうほどに電池とロウソクはどこも完売なのね。
仕方がないので、札幌から送ってもらうことにしましたよ。
しかし、電池ないだけで大騒ぎしちゃったけど、被災者は暗い中で余震に耐えなくちゃいけないんだよね。
その恐怖にしろ、テレビに映るあの映像にしろ、絶句するとはまさにこのことか、と・・・。 
Commented by a-ponkichi at 2011-03-15 20:32
はい。イジケております。本日、18時20分から停電のはずが今も電気ついてます。近隣の友人宅は停電だって・・・
これってさらに混乱を招きませんか・・・準備しているのだから停電にすればいいと思います。準備解除した途端に停電になるのなら・・・被災地外で混乱させてどうすんだ!
なおーんサマ、電池はいつ届くんですか?
お坊ちゃまが恐がりませんように♡
ponkichiママ
Commented by なおーん at 2011-03-16 12:47 x
うんうん、私も宣言したなら停電した方がいいと思う。
友人達もそう言ってますわ。
電池は札幌でも売れ始めたそうですよ。
それと、電池って空輸できないんだって? 知ってた?
陸路にて数日かけてやってくるらしい。
ウチの坊ちゃま、発熱で寝てるんだ~。
<< 各テレビ局に・・・ 11-078 人災は起こさぬよう… >>