11-073 ぽん吉は革命家?
b0179093_83155100.jpg
夕方の散歩から帰ってきました。玄関でぽん吉を待たせ掃除機をかけます。
その間、寝ていますが最後の廊下にさしかかると必ず偉そ~な態度で座っています。しかも玄関から一段上の廊下に・・・その顔が、凛々しく美しい革命家チェ・ゲバラに似てると思うのは私だけでしょうか。。。毎日々チョロチョロ吠えながら家の中を荒らしている奴。「お前の目の前にいるのは英雄でもなんでもないただの掃除機だ、撃て!!」って、私、兵士?ぽん吉、チェ・ゲバラ?やっぱり上から目線であります。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2011-03-06 08:55 | ワンコ | Comments(3)
Commented by Sakura at 2011-03-06 10:36 x
似てます、似てます!でも、どこかで見た顔ですね・・・わかったらご報告します。。。
Commented by Sakura at 2011-03-06 10:43 x
解りました。最近めっきり深くなってきた私の顔のほうれい線でした・・・。トホホ
Commented by a-ponkichi at 2011-03-08 06:02
Sakuraさま、ほうれい線ってのはイヤな奴です(涙)
立ち読みした雑誌に明るめコンシーラーを・・・って。これ、
素人がすると悲惨なヨレになるんです・・・。トホホです。
ponkichiママ
<< 11-074 チーズフォンデュ... 11-072 犬もおだてりゃ木... >>