11-067 感動の美味しさ
<2月27日・夜>
2008 TERRESSE DE GUILHEM, CABERNET SAUVIGNON / MOULIN DE GASSAC
b0179093_1247017.jpg
神谷町のシェ・ウラノさんの「ハッシュドビーフ」です。
先週、夫だけがウラノさんにお邪魔した時の罪滅ぼしお土産です。
なのに、ちゃっかり二人前・・・
自然解凍し温めるだけで浦野シェフの味がお家で楽しめるなんて・・・癖になりそ~
「無くなるのが悲し~~ちょびちょび食べよ~」って言いながらペロリ。美味しすぎます。
テラスのカベルネともバッチリ。今度いつやろ~?って言うか連れてけ~!!


b0179093_13192890.jpg
菜の花の辛子マヨ合え これがまた、ハッシュドビーフによく合います。


b0179093_13234427.jpg
デザートは、よもぎ餅。本日、感動の晩ご飯でした。
どのくらいかと言うと、大河ドラマ江を最初の10分見逃したくらい・・・

b0179093_1335552.jpg
最近は私のベッドで眠るぽん吉。
「寝る時は言って」と足を枕にされてしまいました。
これでは動けません・・・
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2011-02-28 13:49 | | Comments(2)
Commented by chukita at 2011-03-03 02:46
ハッシュ・ド・ビーフ、、、旨そう過ぎます〜
ぽん吉ままさん、、動きたいけど、我慢してしまいますよね〜
けど、腰に負担がかかるのが辛い。。。
Commented by a-ponkichi at 2011-03-03 06:41
chukitaさま、ハッシュドビーフは浦野シェフのウラメニューです。
ほんと美味しいです!が、ぜひオモテメニューを食べていただきたいです。春メニューになっています 私も行きたいです~!
ponkichiママ
<< 11-068 ル ジャルダンブルー 11-066 梅満開 >>