11-065 動物の命を守る愛護法に改正しよう!
<2月26日>


b0179093_2221097.jpg
午後3時、たくさんの人が集まり渋谷の街を 「STOP THE KILLING! START THE RESCUE!」 のシュプレキコールをあげながらデモ行進が始まりました。土曜日の午後、多くの方が立ち止まり耳を傾けてくれたようです。多くの人達に悲惨な現実を知ってもらう意義ある行進だったと思います。動物の命を大切に・・・本当にそう思える国に変えなければいけません。
そして、その思いを次に伝えていくこと・・・今日がそのスタートです。
「小さな命を守るために、私たちにできることがあります」罪なき 動物だけではありません。毎日のように小さな子供が虐待で命を落としています。小さな始まりが、やがて大きくなる!みんなで少しの勇気を持ちましょう!「STOP THE KILLING! START THE RESCUE!」
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2011-02-27 06:38 | ワンコ
<< 11-066 梅満開 11-064 STOP THE... >>