人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11-061 酒田屋&ライブ
<2月23日・夜>
11-061 酒田屋&ライブ_b0179093_218849.jpg
楽しみにしている友人のライブが目黒のブルースアレイで!
その前にちょっと一杯。酒と魚の喰い処 酒田屋さんで!
酒田屋さん、何を頼んでも間違いありません。
必ず頼むのは、〆鯖&つぶ貝煮&季節のかき揚げ。
最初はビール、その後は熱燗・・・美味しくて夢中になりカメラを出すの忘れていました。
イカの姿焼もイケます。ところが残念なことに酒田屋 目黒店さんは今月一杯で閉店だそうです。五反田店のみになるそうです。ライブの前のお楽しみが・・・あー残念。

1時間半ほどで引きあげて、ブルースアレイへ。いつもながら迫力のライブ、楽しみました!

そして、ぽんちゃん、お留守番どうもありがとう。
この日は早めの散歩で悟っています。早めのご飯のあと、さっさと寝室へ行きベッドで寝てしまいます。夕方からのお留守番の時はいつもこうです。自分が行けない所って解っているようです。早く帰って来るからねって思わせる天才です。
by.ponkichiママ

11-061 酒田屋&ライブ_b0179093_21513439.jpg
ハヤク カエッテキテネ・・・
by a-ponkichi | 2011-02-25 21:55 |
<< 11-062 早寝の日 11-060 COEDO漆黒 >>