11-060 COEDO漆黒
<2月22日・夜>
b0179093_13331750.jpg
COEDOビール、残すは漆黒と紅赤の2本です。気分で漆黒を。キャベツと玉子にお酢をまわし掛け蒸し煮に。漆黒、大好きです。ビールは気分に合わせて選んで飲んだ方が美味しいと思います。今日はこれ1本にしました。明日はお楽しみがありますので・・・。

またも日付変更線で帰宅の夫。お湯を沸かしカップ麺を準備。津軽の煮干しラーメン 一口食べたけどイマイチ。不健康な夫であります。明日も遅くなるのになぁ~
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2011-02-23 13:41 | | Comments(6)
Commented at 2011-02-24 08:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-ponkichi at 2011-02-25 05:52
Sakuraさま、最新情報ありがとうございます。
最悪なことに26日二人とも仕事が・・・
当然、この日は公園近辺の駐車場は満車でしょうね・・・
なんとか調整できないものか、頑張ってみます!
ponkichiママ
Commented by Sakura at 2011-02-25 08:26 x
ぽん吉くんご家族は、もう100歩、1000歩、・・・も踏み出しています!署名とお気持ちだけで十分です!!!感謝、感謝です。
Commented by a-ponkichi at 2011-02-25 20:47
いえいえSakuraさま、夫は仕事ですが私は参加します!
残念ながらぽん吉は参加できないのでお留守番ですが・・・
ひとつの命でも救えるように、小さなことからコツコツとですね!
ponkichiママ
Commented by Sakura at 2011-02-26 08:46 x
ぽん吉くんママさ~ん・・・。風が強いし寒いので防寒対策万全で!!
Commented by a-ponkichi at 2011-02-26 10:46
承知しました!タイツにネックウォーマーで完全防備、花粉症の薬も忘れません!! ponkichiママ
<< 11-061 酒田屋&ライブ 11-059 COEDO瑠璃~... >>