11-059 COEDO瑠璃~麻布十番 豆源
<2月21日・夜>
b0179093_23353124.jpg
エリンギと豚肉を炒め、お醤油と黒胡椒で味付けた一皿と今夜はCOEDO瑠璃にしました。
やっぱり、美味しいビールはいいなぁー!心も満足です。


b0179093_2344502.jpg麻生十番 豆源さんの塩豆をアテに
ちょっと残ったワインを・・・
頂きモノのこのお豆、めちゃくちゃ美味しいです!


b0179093_23505413.jpg残念ながらワインではありません。
この塩豆にはやはり日本酒、最高です!
今夜のメインはこちらです。
美味しいアテがあるとすすみます。
っていうか、すすみ過ぎました・・・
器も焼き〆に衣替え。似合います。

by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2011-02-22 23:58 | | Comments(2)
Commented by なおーん at 2011-02-23 19:03 x
私、豆源ファンです。
カレー味がとまらなくなるので、買わないようにしています。
伊勢丹府中店の地下・・・。
しばらく会ってませんなぁ。
昨日、ジャルダンブルーの近くを車で通りましたが、またしても火曜日。
休みだよね・・・。
Commented by a-ponkichi at 2011-02-25 05:41
さすが、元お取寄せ部長のなおーんサマ!よくご存知で。
カレー味か~、美味しいだろーね・・・
コストコの帰りですか~?定休日とは残念でしたね。
新作も出ていますよ・・・。
ponkichiママ
<< 11-060 COEDO漆黒 11-058 黒ソイ >>