11-057 味噌うどん
<2月20日・昼>
昨日は楽しく盛り上がったODENの会でした~♪ 次は何の会かなぁ~それも楽しみ!
さてさて、昨夜もいっぱい食べて飲んだぽん吉一家の面々は・・・朝風呂の後、夫は爆睡。
ぽん吉も爆睡。元気なのは私だけのようで、お昼の散歩に誘っても誰ものってきません。
b0179093_13303113.jpg
夫とぽん吉がのってきたのは味噌うどんでした。高木糀商店さんの優しいお味噌には七味の山椒はちょっと邪魔でした。


b0179093_13352632.jpg爆睡ぽん吉・・・
「サンポ~?ムリ、ムリ」

b0179093_13392833.jpgおすましぽん吉・・・
ODENの会での1枚。
ず~っとお利口さんでしたよ♪
ぽん吉と一緒に行ける居酒屋があったらいいのに・・・
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2011-02-21 13:05 | | Comments(4)
Commented by いぬすき at 2011-02-22 07:44 x
ぽん吉くんの蝶ネクタイ姿、アップでみたいと思っていました。タイムリーにみられてうれしいです。バースデーにぴったりで、凛々しいですね。odenの会の間、お利口でいられたなんて、すごいです。次の日のぽん吉くん、だいぶお疲れのご様子。確かにお散歩、無理そうです。以前大好きだった「富士丸探検隊」で、わんこと行ける居酒屋もあったような気がします。もちろん東京で。もし記憶が違っていたらすみません。
Commented by a-ponkichi at 2011-02-22 23:29
ぽん吉はTシャツは嫌いですが蝶ネクタイは好きです。いつもおすまし顔になります。オシャレした感じの気分なんでしょうか・・・
居酒屋情報ありがとうございます。ネットで検索してみますね♪
ponkichiママ
Commented by なおーん at 2011-02-23 19:09 x
私も蝶ネクタイぽん様、見たかった!!
柴ちゃんなのに、なぜか似合ってるところがおもしろいッス。
カッコイイぞ!ぽん吉!
Commented by a-ponkichi at 2011-02-25 05:46
蝶ネクタイのぽん吉ってソフトバンクのCMにイケるんでは・・・と親バカは思います・・・
アリガト、なおーんサマ♡ ponkichiより
<< 11-058 黒ソイ 11-056 コンソメでODE... >>