11-055 COEDO伽羅
<2月18日・夜>

b0179093_16242313.jpg

今日もぽん吉と二人ご飯です。白菜と豚バラ蒸しにバターをちょびっと隠し味に。
昨日、吉祥寺アトレで買ったCOEDO4種の中から選んだのは “伽羅” 香りよく美味しいです。COEDOビールを飲むとワインが飲みたくなります。何も考えずテラスドギレム赤を開けましたが、失敗・・・です。やっぱり白です。テラスドギレムの白を急いで冷やしました。
あ~おいし♡ ワインも白菜もすすみます!

b0179093_1551534.jpg
ハッと気づけば12時過ぎ・・・テーブルに突っ伏して寝てしまってました。ぽん吉も足元でグーグーグー。暫くして夫が帰宅、サッポロポテトBQ味にカップ麺、じゃがりこもありました。
明日は楽しみのODENの会、夫よ大丈夫か・・・?
ponkichiママ
by a-ponkichi | 2011-02-20 16:25 | | Comments(0)
<< 11-056 コンソメでODE... 11-054 お饅頭が三つ・・・? >>