11-045 肴三昧(鱒鰤鯖)
<2月12日・夕>

中央高速道を通って帰宅する時は談合坂サービスエリアに寄って夕食の野菜を調達するのですが・・・ 今日は談合坂も雪で真っ白!野菜はほとんどありませんでした。代わりに見つけましたのは川本昆布食品さんの「鯖鮨」。これはもう福井の名産です。美味しすぎると鳥肌がたつか なぜか笑ってしまいますが、この鯖鮨は笑う系です。昨日に続きこれで今夜も爆笑ネタが出来ちゃいました(^o^)
では、お酒を買いに小山商店へ・・・


b0179093_2020560.jpg
助手席でブログ投稿中の妻と まだまだ雪の中で走り回りたいぽん吉。談合坂にて。
この旅は三人横並びシートで(^_^) ぽん吉のシートベルトを思案中。

by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2011-02-12 21:39 | | Comments(4)
Commented by Sakura at 2011-02-12 21:47 x
家族三人旅行は続くよどこまでも~♪ 次回も楽しみにしています!!!
Commented by a-ponkichi at 2011-02-13 10:56
旅の終わりには次の旅のことを考えています。
次はどこに行こうか楽しみです!これもぽん吉のおかげです!!
4年前、ぽん吉は、福の神様も連れてきてくれたようです♪吉だけに・・・
ponkichiママ
Commented by Sakura at 2011-02-13 15:03 x
大・大・大吉くんですね!!!
Commented by a-ponkichi at 2011-02-14 06:11
はい、吉がポンポンやってきます~♡
ponkichiママ
<< 11-046 福井の焼き鯖鮨 11-044 ラッキーは続くよ... >>