11-023 アサリとホタテのリゾット
<1月23日・夜>
2009 TERRASSES DE GUILHEM BLANC / MOULIN DE GASSAC

毎年ちゃんと?インフルエンザにかかる妻のリクエストはお粥・・・
b0179093_19575031.jpg
毎年ちゃんとインフルエンザをうつされないぽん吉パパは今夜もワインを飲みたかったのでリゾットにしました。仕上げにオリーヴオイルとパルメザンチーズをかければテラスドギレムも大喜び。ちなみに妻も一杯と少々・・・
ウィルスもワインにびっくりして退散するでしょう(^_^) by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2011-01-24 20:34 | | Comments(2)
Commented by Sakura at 2011-01-24 23:05 x
ぽん吉くんの心配そうなやさしい視線の先は、ぽん吉くんママさんかな?お大事にしてください。
Commented by a-ponkichi at 2011-01-25 06:54
Sakuraさま、ありがとうございます。以前、ワクチン接種した翌日に高熱が出てタミフル服用しなければいけない事があり、ワクチンを躊躇している間にやられております。仕儀中もマスクして予防はしてるんですが今年も駄目でした。土日は高熱でしたが昨日からは少し楽になりました。しっかり治したいと思います。
ponkichiママ
<< 11-024 わかめちゃんトライアル 11-022 久しぶりのドッグ... >>