11-003 お正月のぽん吉
<1月3日>
いつもの休日と同じ。
朝は2~3時間で5~6キロ歩きます。
振り返るとだいたいニコニコしてます(^-^)
b0179093_2240052.jpg

リードを放すと少し緊張した表情で・・・
b0179093_22403822.jpg

好きなポイントでは脱線。
b0179093_22405676.jpg

「ぽん吉ー!」と呼ぶと
なんとか我に戻れるまでになりました。
b0179093_22411980.jpg

終盤は少々お疲れ気味・・・
b0179093_224148100.jpg

いつもの公園では子供達が凧上げ。
ボクガ引ッ張ッタラスグ上ガルダローナー・・・
b0179093_22421053.jpg

夜ハ パパトママノ晩酌ニ付キ合ッテ・・・
b0179093_22423643.jpg

付き合いきれず、
テーブルの下で熟睡。
b0179093_2243475.jpg


明日からはまた普通の毎日です。
オヤスミナサイ・・・


by.ponkichiパパ
by a-ponkichi | 2011-01-04 23:06 | ワンコ | Comments(4)
Commented by Sakura at 2011-01-05 09:32 x
本年も宜しくお願いします!
ぽん吉くんのニコニコ&120%安心した寝顔を見ると幸せな気持ちになります。ア・リ・ガ・ト・ウ
Commented by a-ponkichi at 2011-01-05 21:05
Sakuraサマ… 昨年は特にラブちゃんの件では大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。 ponkichiパパ
Commented by りんママ at 2011-01-06 02:07 x
あけましておめでとうございます!

2~3時間で5~6キロ!?
すごいなー!
うちの先代柴のランは、そんなに歩かなかったですよ~。
やっぱり男の子と女の子は違うのかな?

今年も、可愛いぽん吉くんの笑顔と
美味しそうなママさんのお料理で和ませていただきますね♪
Commented by a-ponkichi at 2011-01-06 05:35
りんママさま、今年もよろしくお願いします。
また同窓会でお会いできるのを楽しみにしていますね~♪
ponkichiママ
<< 11-004 淡路鯛 11-002 調布 深大寺 >>