10-579 ぽん吉、冬眠?
<11月29日・朝>
b0179093_18574471.jpg
昨夜は夫の布団で眠ったぽん吉。私達が起きて7時を過ぎても夢の中です。私が休みなのを察知しています。早朝散歩を免れて暖かい布団から出てきやしません。
「5時過ぎに起こされるのよ~」などとよく聞きますが、起こすのが大変なんて聞いたことないです。これから寒くなると呼んでも無駄、リードをつけられズリズリと引きずって玄関まで連行されます。
by.ponkichiママ
by a-ponkichi | 2010-11-29 19:11 | ワンコ | Comments(2)
Commented by Sakura at 2010-11-29 20:17 x
お布団になりた~い!一緒に冬眠したいな~zzzz
Commented by a-ponkichi at 2010-11-29 21:26
Sakuraさま、ぽん吉はすでに自分のベッドでzzzz
目が覚めた時、どっちと眠るのか決めるようです。
選ばれた夫はニヤニヤしておりました。
ponkichiママ
<< 10-580 ル ジャルダンブルー 10-578 今夜は熱燗 >>