10-576 ぽん吉の同窓会 in 駒沢公園
<11月28日>

ドッグシェルターさんの活動で大事な命を救われたワンコたち。
b0179093_20353234.jpg
みんな大切に育てられているのが伝わってきます。


普段の散歩でこんなに柴が集まれることはないですねー。
b0179093_2115224.jpg
それぞれに悩み事はあっても ワンコも飼主さんも幸せそうで なんだかホンワカします。



公園の隅でボール遊びして・・・
b0179093_2117685.jpg


アイスも少し食べました。
b0179093_2136294.jpg
銀歯がキラリ☆

ぽん吉一家のブログを見て話しかけてくださった方々、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


by.ponkichi一家
by a-ponkichi | 2010-11-28 22:04 | ワンコ | Comments(2)
Commented by yasuママ at 2010-12-05 09:35 x
あ~すっかりご無沙汰しています。そして同窓会も急遽欠席で・・・こうやって今渡り歩いています。
またお会いできますように。 ぽんちゃんイケメンみなきゃね。
Commented by a-ponkichi at 2010-12-05 16:18
yasuママさま、お会いできず残念です。
同窓会は、たくさんのワンコ達で賑やかでした。
ぽん吉も大好きなS氏に会えて大喜びでした!Dog Shelter
で過ごした日々をちゃんと覚えているんですね。
お会いできるのを楽しみにしています。
ponkichi一家
<< 10-577 花月窯二人展 i... 10-575 てっぱん >>