10-561 蓮田SAにて
<11月19日・夜>
ぽん吉一家は19日夜、青森にむけ出発しました。
まずは腹ごしらえ・・・
b0179093_7544950.jpg
私は、チゲうどん
b0179093_841436.jpg
夫は、スンドゥブチゲ
そこそこの期待で入った初めてのお店。
嬉しい裏切りでメチャクチャ美味しかったです。
辛い韓国料理は元気が出て運転にも気合が入ります!
最初の食事が当りだったので食いしん坊一家、旅の期待は膨らみます。

b0179093_8151489.jpg
蓮田SAの韓国家庭料理チェゴヤさん、看板に紹介されたテレビの番組がズラズラ・・・本当かなぁ~でも美味しそう・・・美味しかったです!栃木行きの時も仕事を終えて出発するので蓮田あたりで疲れが出てくるんですが、今度から人参がぶら下がってると思えば頑張れます。皆様、東北道をご利用の際にはぜひお立ち寄りください。
お久しぶりのponkichiママでした。
by a-ponkichi | 2010-11-20 08:40 | | Comments(8)
Commented by Sakura at 2010-11-20 10:27 x
秋の家族旅行良いですね~♪チゲうどんめっちゃ(てっぱん見てたもんで)美味しそうですね!なんだか紅葉を連想してしまいました・・・。青森はどうでしょうね?安全運転で、楽しい週末をお過ごしください!!!あの、美術館に行ってみたいな~。
Commented by Sakura at 2010-11-20 10:35 x
追伸:「あおもり犬」に宜しくお伝えください!
Commented by 八一家です at 2010-11-20 20:25 x
おひさしぶりです。八一家です。実は我が家も明朝(日曜朝)青森県三沢市に向け出発です。
ブログの記事参考にさせていただきます。よろしくです。ちなみにスタッドレスはいらないですよね。
Commented by at 2010-11-21 10:56 x
先程韓国料理チャゴヤさんに寄りました。おいしかったー。我が家はコムタンラーメンと冷麺とビビンバでした。ただいま上河内SAにて宇都宮餃子中です。でわでわ
Commented by いぬすき at 2010-11-22 07:18 x
前回が西日本、今回が東日本、後北海道まわられたら、日本完全制覇ですね!青森は、まだ行ったことがありません。ブログのお写真で、自分が行ったつもりになり、楽しませていただきます。長距離ですので、お気をつけて行ってらしてください。
Commented by a-ponkichi at 2010-11-22 16:05
皆様、コメントありがとうございます。
6年前に初めてル・グレ一家にお邪魔した時、ハンマーで殴られたようなカルチャーショックを受けて今回で3度目、ぽん吉とは初めてです。ぽん吉一家、また考えさせられております。
夢を現実に日々充実した暮らしぶりのル・グレ一家をお手本に私達も精進したいと思います。今、東京に向かって走行中です。
今夜は那須高原で車中泊できるかなぁ~と頑張っています。
帰りましたら旅日記の更新が楽しみです。
by.ponkichiママ
Commented by yasuママ at 2010-11-22 20:13 x
チェゴヤさんこんなところにも出店していたのねええ。
我家は五反田本店に通っております。美味しいですよね。うん。美味い美味い。
来週日曜日お会いできるかなああ。
Commented by a-ponkichi at 2010-11-23 21:54
yasuママさま、チェゴヤさんって都内にあるんですね!
調べて行きたいと思います♪
そして来週は駒沢公園でのドッグシェルター同窓会、もちろん参加いたします。お会いできるのを楽しみにしています。
ponkichiママ
<< 10-562 岩手山SAのソフ... 10-560 ラブちゃんの今・・・ >>